クバーラしました!<高校生実体験プログラム、センター訪問嘉穂東高校>

先日、行われた高校生国際協力実体験プログラム、そして嘉穂東高校のJICA九州センター訪問という2つのプログラムでクバーラをしました。

 

チーム毎でオフェンス、ディフェンスについて作戦を練って準備完了!

実際のゲームではコートいっぱいを使って走り回り、機敏な動きが出来ていてさすが高校生!という感じでした。

ゲーム後、高校生たちに感想を聞いてみると、高校生たちはクバーラを楽しみながらも、その大きな特徴である何も道具を準備せずに遊ぶことが出来るという点も印象深く残っているようでした。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

マダガスカル研究懇談会

深澤秀夫 マダガスカル研究のページ

青年海外協力隊マダガスカルOV会のページ
青年海外協力隊マダガスカルOV会のページ
JICAマダガスカル事務所のwebページ
JICAマダガスカル事務所のwebページ

 

 

 

 

 

 

▲ このページは、携帯電話やスマートフォンからもご覧いただけます。

     kobara.jimdo.com