クバーラVAOVAO【8月28日*あらいきり児童クラブ】

8月28日、長崎県の長与町「あらいきり児童クラブ」にて、児童クラブの生徒の皆さん約50名と各国からの留学生(マリ、中国、韓国、ケニア、コンゴ、イギリス、ネパール)とで一緒にクバーラをしました。これこそ、本当の国際交流!子どもたちと留学生の皆さんで、それぞれチームで頭を振り絞り、しっかりと作戦を立てていました。攻めも守りも、素晴らしい作戦で、審判もびっくり!

好プレーも続出の1時間でした。応援もしっかり声が出ていました!!暑い一日でしたが、暑さに負けず、元気にクバーラしましたよ☆

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

マダガスカル研究懇談会

深澤秀夫 マダガスカル研究のページ

青年海外協力隊マダガスカルOV会のページ
青年海外協力隊マダガスカルOV会のページ
JICAマダガスカル事務所のwebページ
JICAマダガスカル事務所のwebページ

 

 

 

 

 

 

▲ このページは、携帯電話やスマートフォンからもご覧いただけます。

     kobara.jimdo.com