クバーラしました☆<陣の原市民センター わくわく教室>

北九州市八幡西区の陣原市民センターのわくわく教室の、子どもたちと一緒にクバーラをしました。

JICA九州でのセンター訪問プログラムの一環で、マダガスカルから感じる世界との繋がりということで、クバーラとマダガスカルのお話(元協力隊員体験談)を行いました。クバーラをやった時間は1時間くらいと短かったのですが、あっという間に、チームで協力する様子やチームで工夫する様子が見られました。ナイスプレーも何回か見られ、マダガスカルの子どもたちに勝る上手さでしたよ♪面白い!!と楽しんでもらいました~。また、一緒にしようね♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

マダガスカル研究懇談会

深澤秀夫 マダガスカル研究のページ

青年海外協力隊マダガスカルOV会のページ
青年海外協力隊マダガスカルOV会のページ
JICAマダガスカル事務所のwebページ
JICAマダガスカル事務所のwebページ

 

 

 

 

 

 

▲ このページは、携帯電話やスマートフォンからもご覧いただけます。

     kobara.jimdo.com