クバーラしました♪<大分県豊後大野市>

コートが恋しくなる季節になりましたね。そんな寒さを吹き飛ばすかのように、豊後大野市のおまつりの一環で、クバーラをしました。幼稚園の皆さんから大人まで、約70名くらいの方がご参加いただきました。子どもたちも一生懸命走っていましたよ。皆で協力しながら楽しんでいただき、遊びで世界と繋がってもらう時間を過ごしました。クバーラの後には、青年海外協力隊で活動した方の講演がありました。寒くなる季節、ますますクバーラで体も心も温めたいですね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

マダガスカル研究懇談会

深澤秀夫 マダガスカル研究のページ

青年海外協力隊マダガスカルOV会のページ
青年海外協力隊マダガスカルOV会のページ
JICAマダガスカル事務所のwebページ
JICAマダガスカル事務所のwebページ

 

 

 

 

 

 

▲ このページは、携帯電話やスマートフォンからもご覧いただけます。

     kobara.jimdo.com