クバーラしました<ワールドフェスタin日田>

12月7日、日田市にて”ワールドフェスタin日田"が開催されました。市内20の公民館から、約350名の児童が参加しました。日田に世界の国々がぐっと集まったこのイベント。青年海外協力隊として活動した各国のOBの方のブーススタンド(パプアニューギニア、カンボジア、フィリピン、グアテマラ、ジンバブエ)、日田在住のALTさんによるアメリカブース、日田在住の韓国の方による韓国ブースなど、様々な国のブースが立てられました。また、イベント後半では、モンゴルとスカイプでつなぎましたよ!世界の国々を身近に感じてもらえました。そして、このイベントでも大盛り上がりだったのがクバーラ体験!マダガスカルの子どもたち以上に、攻めも守りの上手でした!

この模様は、マダガスカル航空さま、西日本新聞さまにもご掲載いただきました☆

 

madagascar 航空さんにご掲載頂いた記事は、下記をクリックしご覧ください☆

http://www.airmadagascar.co.jp/info/new/index.php?UID=1386235268

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

マダガスカル研究懇談会

深澤秀夫 マダガスカル研究のページ

青年海外協力隊マダガスカルOV会のページ
青年海外協力隊マダガスカルOV会のページ
JICAマダガスカル事務所のwebページ
JICAマダガスカル事務所のwebページ

 

 

 

 

 

 

▲ このページは、携帯電話やスマートフォンからもご覧いただけます。

     kobara.jimdo.com