クバーラvaovao<八代市立高田小学校>

2月25日、熊本県八代市立高田小学校にて、クバーラ&マダガスカル体験談をしてきました。参加者は6年2組の皆さん。まず、マダガスカルの元協力隊として活動した方のお話を聞いて、マダガスカルと日本の違うところや同じところを一緒に聞いて考えました。マダガスカルの事に関心を持ってもらったら、もっと知ってもらうために、心を寄せてもらうために、クバーラしました!子どもたち、こちら講師がビックリするほど、すぐに上達★縦のラインを上手に使い、チームワークをしっかりとっていました。さすがですね!!「楽しかった!もう終わると~!?」と大いに盛り上がりました★★

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

マダガスカル研究懇談会

深澤秀夫 マダガスカル研究のページ

青年海外協力隊マダガスカルOV会のページ
青年海外協力隊マダガスカルOV会のページ
JICAマダガスカル事務所のwebページ
JICAマダガスカル事務所のwebページ

 

 

 

 

 

 

▲ このページは、携帯電話やスマートフォンからもご覧いただけます。

     kobara.jimdo.com