ぜひ、遊びにきてください♪

新緑が気持ちのよい季節になりましたね。ゴールデンウィクももう間近か。ご予定はいかがですか?

さてこの週末に、マダガスカルと出会えるイベントのお知らせです。

4月26-27日の週末に、下関市でひられる、アースデイ関門に、「青年海外協力隊マダガスカルOV会」がブース出展します★★マダガスカルの素敵雑貨を購入できる絶好の機会ですよ。ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。元マダガスカル協力隊員がブースでお待ちしています。クバーラもできちゃますよ**

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

マダガスカル研究懇談会

深澤秀夫 マダガスカル研究のページ

青年海外協力隊マダガスカルOV会のページ
青年海外協力隊マダガスカルOV会のページ
JICAマダガスカル事務所のwebページ
JICAマダガスカル事務所のwebページ

 

 

 

 

 

 

▲ このページは、携帯電話やスマートフォンからもご覧いただけます。

     kobara.jimdo.com