マダガスカルとつながる時間@ふれあい昼食会

今日は、北九州市八幡東区にある平野市民センターにてマダガスカルのお話をしてきました。

和やかなムードで始まったこの講演ですが、皆さん熱心に聴いてくださり、あっと今の30分でした。私が身につけていた衣装や、マダガスカルの泡だて器(日本と違うんです!たたきつける感じで泡立てるのです★)に、みなさん大注目し、たくさんの質問が出ました~。少しでもマダガスカルについて知ってもらえ、また興味を持っていただけたらうれしいです!

最後は、蛍の光の歌のマダガスカル語版を歌い、締めくくりました。

 

 

 

さて、次はどちらにお邪魔しましょうか~。ぜひぜひ、皆さんのところでお話させてくださいね★

問い合わせは、HPの問い合わせ先をご参照ください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

マダガスカル研究懇談会

深澤秀夫 マダガスカル研究のページ

青年海外協力隊マダガスカルOV会のページ
青年海外協力隊マダガスカルOV会のページ
JICAマダガスカル事務所のwebページ
JICAマダガスカル事務所のwebページ

 

 

 

 

 

 

▲ このページは、携帯電話やスマートフォンからもご覧いただけます。

     kobara.jimdo.com