クバーラbaobao@自治労長崎総支部青年部女性部

九州もいよいよ梅雨入りです;そんな気分をスカッとさせるべく、クバーラ★

さて、5月31日は、自治労長崎総支部青年部女性部の皆さんとクバーラしてきました!50名の大人の皆さんと一緒にクバーラするのは、初めてでしたが、大白熱しましたよ!クバーラの魅力はなんといっても、誰でも楽しめかつ、チームワークを高められること。”初めまして”という初対面の方も多い雰囲気でしたが、最後は全体が和やかになっていたようです。「どうやったら、うまくコートの先に進むことができる?」「どうやったら、効率良く守ることができるか?」みなさん、知恵を絞りながら、和気藹々とした雰囲気で、楽しんでいただけました。また、遊びを通じてマダガスカルのことに興味関心を抱いていただいたようです★大人だって、クバーラ楽しめますよっ!!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

マダガスカル研究懇談会

深澤秀夫 マダガスカル研究のページ

青年海外協力隊マダガスカルOV会のページ
青年海外協力隊マダガスカルOV会のページ
JICAマダガスカル事務所のwebページ
JICAマダガスカル事務所のwebページ

 

 

 

 

 

 

▲ このページは、携帯電話やスマートフォンからもご覧いただけます。

     kobara.jimdo.com