イベント情報☆彡グローバルフェスタ☆彡

マダガスカルをもっともっと身近に感じれる、そんなイベント情報のご案内です。10月4日(土曜)ー5日(日曜)に、東京で行われるグローバルフェスタでマダガスカルに関連するブースが

2つもあります♬ぜひぜひ、足をお運びください!詳細は以下のとおりです。

 

【日時】10月4日ー5日(2日間)

【場所】東京の代々木公園

 

【ブースのご案内その①】

青年海外協力隊マダガスカルOV会です!

マダガスカルってどんなところか、小さなお子さんから楽しんでいただくために、今回は私たちが撮りためたマダガスカルの写真を展示するととともに、マダガスカルのスタンプコーナーを設けて参戦します。マダガスカルのスタンプって、手彫りなんです。器用に動物やバオバブなどを職人さんがほったスタンプをどんどん押しちゃお☆彡

ブース番号はG-51。特定非営利活動法人アジア母子福祉協会さんのブースをお借りして出店してます。 

マダガスカルに協力隊として2年間活動したものがスタッフとして参ります!

マダガスカルのことを聞きたい方は、ぜひ足をお運びください!

 

【ブースのご案内その②】

マダガスカル大使館&マダガスカル航空。マダガスカルに旅行に行きたい方はもちろん、マダガスカルの大使館の方とも会えるチャンス!

素敵なマダガスカル航空の旅行パンフも、ぜひゲットしてください。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

マダガスカル研究懇談会

深澤秀夫 マダガスカル研究のページ

青年海外協力隊マダガスカルOV会のページ
青年海外協力隊マダガスカルOV会のページ
JICAマダガスカル事務所のwebページ
JICAマダガスカル事務所のwebページ

 

 

 

 

 

 

▲ このページは、携帯電話やスマートフォンからもご覧いただけます。

     kobara.jimdo.com