久原deクバーラ 終了しました!

晴天に恵まれ、最終的に40人のお子さんや保護者の方々に参加して頂きました!まず私が青年海外協力隊として派遣されていたガーナ共和国の話をさせて頂きました。皆さんガーナについて良くご存知で、お話させて頂きながら私も嬉しくなってきました。その後に、メインイベントであるクバーラを実施しました。最初はルールに慣れる事に精一杯の様子でしたが、対戦回数をこなしていく内にクバーラのルールにも慣れて、点数も入るようになりました。大人も子どもも関係なく、皆さん夢中になってクバーラを楽しんで頂けたかなと感じました。
ガーナのあれやこれや!
晴天に恵まれ、最終的に40人のお子さんや保護者の方々に参加して頂きました!まず私が青年海外協力隊として派遣されていたガーナ共和国の話をさせて頂きました。皆さんガーナについて良くご存知で、お話させて頂きながら私も嬉しくなってきました。その後に、メインイベントであるクバーラを実施しました。最初はルールに慣れる事に精一杯の様子でしたが、対戦回数をこなしていく内にクバーラのルールにも慣れて、点数も入るようになりました。大人も子どもも関係なく、皆さん夢中になってクバーラを楽しんで頂けたかなと感じました。
青空の下、クバーラのルール説明中!
晴天に恵まれ、最終的に40人のお子さんや保護者の方々に参加して頂きました!まず私が青年海外協力隊として派遣されていたガーナ共和国の話をさせて頂きました。皆さんガーナについて良くご存知で、お話させて頂きながら私も嬉しくなってきました。その後に、メインイベントであるクバーラを実施しました。最初はルールに慣れる事に精一杯の様子でしたが、対戦回数をこなしていく内にクバーラのルールにも慣れて、点数も入るようになりました。大人も子どもも関係なく、皆さん夢中になってクバーラを楽しんで頂けたかなと感じました。
作戦会議中!

晴天に恵まれ、最終的に40人のお子さんや保護者の方々に参加して頂きました!まず私が青年海外協力隊として派遣されていたガーナ共和国の話をさせて頂きました。皆さんガーナについて良くご存知で、お話させて頂きながら私も嬉しくなってきました。その後に、メインイベントであるクバーラを実施しました。最初はルールに慣れる事に精一杯の様子でしたが、対戦回数をこなしていく内にクバーラのルールにも慣れて、点数も入るようになりました。大人も子どもも関係なく、皆さん夢中になってクバーラを楽しんで頂けたかなと感じました。今後、更に様々な場所でクバーラが広がっていくことを願っています!

マダガスカル研究懇談会

深澤秀夫 マダガスカル研究のページ

青年海外協力隊マダガスカルOV会のページ
青年海外協力隊マダガスカルOV会のページ
JICAマダガスカル事務所のwebページ
JICAマダガスカル事務所のwebページ

 

 

 

 

 

 

▲ このページは、携帯電話やスマートフォンからもご覧いただけます。

     kobara.jimdo.com